催事へ出店、催事販売・企画・イベントなど、催事に関する事なら【ワンデイショップ ふじ】にお任せ下さい。-株式会社富士-


売れる店舗づくりのご提案から

運営管理までサポートします

サイトマップ | お問い合わせ | 会員様専用ページ

TEL:03-3627-2701

営業時間:10:00~12:00 13:00~18:00

土日祝日休み

営業案内店舗を借りたい方へ

店舗は、都内や近郊都市の駅周辺の繁華街に13店舗ありますが、
客層も異なり、また販売をする商品によっても、お客様の関心度が違います。
従って、店舗をご利用になる場合には、その辺りを考慮された上で
開店までの計画を立ててください。
お電話でご相談頂ければ、担当スタッフが丁寧にご説明致します。


※ 各店舗のご利用料金は、お申込み後にご案内させて頂いております。

店舗使用開始までの流れ

ここではステップを追って、登録から店舗開始までを説明します。

STEP 1 会員登録

まずは、弊社の会員となるお申し込みフォームにご入力ください。
(インターネットからのお申し込み)
店舗のスケジュール・間取りなどの詳細情報をご覧いただくための
IDとパスワードが発行されます。

※ 会員登録のお申込みは無料です。
※ 各店舗のご利用料金は、お申込み後にご案内させて頂いております。


STEP 2 日程・店舗を選ぶ

弊社にてお客さまからの会員登録申込みを確認後、
メールで、空き情報や店舗の詳細を閲覧するためのURL、IDなどをご案内いたします。
その後、弊社スタッフからお電話させて頂きますので、
ご希望の店舗・日程をご相談下さい。

また、「店舗一覧」「注意事項」は当サイトからもご覧頂けます。
「店舗一覧」はコチラ | 「注意事項」はコチラ


STEP 3 お申し込み・電話受付

お申し込みいただいた、翌営業日にお電話にて、契約確定の連絡を差し上げます。


STEP 4 本契約・賃料のお振り込み

お電話での契約確定後、弊社から契約書を郵送いたします。
契約書が届きましたら、ご捺印の上ご返送ください。
料金のご入金を確認後から、店舗の使用開始となります。
※ご不明な点は、遠慮なくお問合せ下さい。