貸店舗空き情報についての確認事項
空き店舗を借りる前や会員登録をする前にお読みください。
インターネットから確認可能な貸店舗空き情報についての注意事項や、
予約時の注意事項が記載されています。
空き店舗の確認(会員のみ)
- 「貸店舗空情報」の一覧表に記入されている数字は、
現在空いている日程ということになります。 - 家賃は、1日の単位となります。
- 賃料についての支払いは、実行日の1ヶ月前までに賃料の全額、もしくは半額を、実行日の1週間前までに残り全額を指定の銀行口座に振り込んで下さい。
振り込み送金の確認が出来ない場合には、今後のお取引に支障をきたすことになりますのでご注意下さい。 - 予約されました日程については、原則としてキャンセルはできません。
- 予約された場合には、その日程を他の方に勝手に譲る事は出来ません。
- 日程を予約される場合には、実行期間の前または後を4日以上、明けて下さい。
- (仮)店舗は、流動的な店舗となっているので仮予約とさせて頂きます。
- 電話などで予約を申し受けた場合には確認等の作業から、その確定の通知は翌日にさせていただきます。
- 店舗に設置してあるエアコンについては、清掃管理しておりますが、
不可抗力(部分の消耗など)による故障時においては、
作動不可能となることがありますのでご了承下さい。 - 火災、自然災害及び盗難、その他建物、またはその設備の隠れた暇庇等により、
商品などに損害が発生した場合でも責任を負いかねますので、
独自の保険(動産総合保険等)に加入されることをお願いします。